FMロゴ


こんばんはぁ。
11月も後1時間を切りました。
…ってことで12月のカレンダー…。まだできてません(爆
多分…アクセスが月初めで多そうな気がしたので、何もなしの空振り
で帰っていくのも空しいので日記を付けてみました(笑
って…いっても特にネタがあるわけでもないのですがっ。
昨日は早速12月恒例の忘年会1発目が幕を開けました。
鍋でしたけれど(笑
誰がくるのか知らされてない忘年会だったので、行ってみると
意外と話ができる人がいて楽しかったデシタ。
飲み会の締めが1年を振り返ってと来年について言わされて…。
こういうのが実は一番苦手(笑ドキドキしながらでしたよ。
来年こそはwebが復活できているといいですねぇ…(とりあえず目標?(笑
さて、上の画像。
mixiでは書いたのですが、
FMのロゴを制作致しました。
お蔵入り予定だったロゴなのに…
FMスタッフの方々に可愛がられたようです(笑
愛称を募集しているとのことでしたので、ぜひご応募してみて
くださいね♪アドレスはコチラ http://www.daredemoradio.jp/
それでは皆様、12月カレンダー…恐らく来週です(苦笑。
金土日月予定ぎっっっっっっっっしりです(^^;;
ちなみに…予定としては、
金曜日…m-floのDJクラブライブ+鹿児島市内泊まり。
土曜日…宮崎日帰りの旅。
日曜日…椿屋四重奏ライブ日帰り
月曜日…おやすみ。(母誕生日。)
っと…。ぜーったいお財布が厳しい…(–;;;

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. ひさしぶり♪
     思わず、名前応募しちゃいました・・。
      さて?
    オオスミコミュ・・・なのね?
     オヤスミコミュかと・・・

  2. yoka

    お久しぶりデスっ♪
    おぉっ!応募されたんですかっ(^^
    私は応募しそびれました(爆
    締め切りが11月一杯って知らなかった…(笑
    オヤスミコミュな時間だったのですねっ(笑
    ホントだっ2時に書いてるっ。