12月5日にしてようやくカレンダーが完成っ!(笑
遅くなりましたyokaです。
今日は母の誕生日でした~。今週金曜日よりハードスケジュールで
予定を詰め込んでいたので、月曜日に休みを頂きましたっ☆
久しぶりのお休みです。
この休み。何をしていたかというと…。
母の誕生日祝いにランチに行ってきました(笑
そんなもので、後はこのカレンダー制作です(^^;
実は最初全く違うパターンで作っていて、
どうもしっくりこなくて…
家の批評家、母からもダメだしくらいました。
んで、いっそのこと最初作っていたのをがらっと変えちゃえ~
と思って作ったのがこの上のパターンです。
意外に短時間制作。1.5時間?もっと短いかもしれません。
鐘の上に乗った雪だるまちゃんです(笑
さてさて、先程この週末はハードスケジュールだったとのことでしたが。
コチラではライブレポを。mixiでは宮崎レポを書こうかなと…。
さてライブレポ。
金曜日…m-flo “CLUB DJ TOUR 2005 DOPE SPACE NINE
って…。最初DJツアーだということを知らずして購入。
8時に行って、入場。
入り口でDJが回してました。手にSRのスタンプを押されて
これは初でしたね。
そんな感じで開場に入ったはいいのですが…。
『少ないっ!?』DJがずーっと曲を回してて30分たっても
なーんにも変化が無く…。一緒に行った友達と『?』だらけ。
入り口付近でスタッフに「これ何時まであるんですか?」と
聞いてみると夜中3時とか言い出すので、ビックリ。
おまけにご飯食べて無くてデスネ…
ココで初めて手に押したスタンプの意味が分かりました。
外に出てもOKでパスポート代わりだったのですよ。
じゃー外に出よう!となり…。
となりのビルで佐世保バーガーを食べました。
ちょっと時間つぶしにそのビルの2階で卓球(笑
30分したらもう一人の友達よりTELあり。
ロイホに直行。ここで2時間半話をしてました(^^;
ライブはどこへ…。
帰りにライブ開場に荷物を取りに行って、ついでに開場を
ちょっと覗き。開場が満員。おまけにステージにm-floの2人が!?
プチ感動(笑 下に途中合流した友達を車の中に残してきたので、
やっぱりライブ見るって言うことで帰宅させ(笑
ライブ開場に戻ったと同時に終了(大爆笑。
なんだったんだ…このライブ…(ぉーぃ。
という感じでした(笑
日曜日…椿屋四重奏 “コンサート・ツアー 2005 「ROCK ON GENTLEMAN」”
チケットに整理番号が無くて、来た順だったので
少しは早めに…と思って開場45分前にホールに到着。
後ろだねーと…妹と話をしていたらすーごい前(汗
開場しても前から2列目。ボーカルの人が多分2メートルの
範囲で見えてしまう位置…(笑
ライブが始まってもいつものように後ろから押し問答がなく、
それどころか隙間さえ感じました。
曲もよかったですねー。改めに帰りに聞きながら帰りました。
帰りといえば…。
その日は風が強くて、なんとフェリーが欠航?!
しばらく妹と途方に暮れました(笑 寒いし。
桜島フェリーは大丈夫だと知ってそちらで帰りましたけれど、
垂水に車を置いていたので、親に迎えに来てもらいました(笑
これだけが申し訳なかったかなぁ…。
後はよかったんだけどねー(笑