大晦日いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは。2005年も後少しですねっ。
今日は大晦日定番の手巻き寿司。
(どうやら去年もだったらしいことがblogにて判明。)


ウニとイクラをお披露目してみます(^^
今回のウニは美味しかったでしたっ☆
北海道のおばあちゃんに大感謝です(笑
今年も1年いろんなことがありました。
去年の大晦日とお正月のblogを見ていると、
見事に目標を無視してるなと…思った次第です(笑
今年は全体的に見るととても充実した年だったのかな?
色々なものを見に出かけましたし。
去年以上にライブには行きましたし…(笑
(数えてみるとどうやら5回行っているみたいです。)
お仕事の方ではデザインの仕事を何本かさせていただきましたし…。
とても素敵な年でした。年女でしたしネ(笑
来年もよりよい年でありますように。
そうそう。毎月blogの顔の役割をしている月blog表紙を
一覧にまとめてみました(笑)年の終わりに復刻版。
ぜひご閲覧して「そんなのもあったなぁー」と
思って頂ければ幸いです。
WarmThanksWeblog Image Collection Page
来年の目標は明日。元旦に!
それではよいお年を~管理人yokaでした。