新年、明けましておめでとうございます。
素敵なお正月を過ごされていることと思います。
さっきアメリカにいる同級生から
グリーティングカードが届いていて、
ホムペを持っていることが判明(笑
すーごい日記を読んでしまいました(^^;
後でコメント残そうかと思ってます☆
まだ中途半端なのですが、明日早いのでもう寝なくちゃ…
さて、年賀状は毎年変わらず3~4日してから公開予定です。
とりあえず1月のカレンダーを掲載。
昨年アートマーケットの際に急遽作成した1月カレンダー
なので、ご存じの方も中にはいらっしゃるとは思いますが。
ちなみにもうひとパターン1月作ってます。
それは来年お披露目で(笑<まだまだ長いなぁ…。 今年の目標ですが…。 ①今年こそぜーったいにHPを復活させること(笑  去年もこの目標を上げていて手付かずなのですが…。  いい加減に復活させたいです…(--; ②自立すること(笑  どうも実家にいるとついつい母にしてもらったりする  ことが…多いかなって…(汗しかし只今のお給料では  一人暮らしは無理なので(笑お手伝いを頑張るかなっ。 ③料理。  mixiでは料理系コミュニティに最近入り始めました(笑  気構えだけは一人前!?  果たしてこの目標本当にできるのか…(んー。不明   こんな感じかなぁ… 2つは去年達成できてないことですね(^^;; おっと…もう1時…。 あ、後一つ。今年はもうちょっと早く寝て早く起きること(笑 これ大事だよね…。