今年の年賀状。


本当は寝なさいと2人程から言われたのですがっ。
明日はどう考えても旅行の準備で手一杯だろうなと思ったので
寝る前に(笑 
あーこれでまた出勤が遅くなっちゃうよぉ(--;
ちなみに旅行は東京に2泊3日予定です。
なーんにも下調べしておりません(ダメじゃんっ。
さてお約束通り。
年賀状解禁です(笑
今年は友人から頼まれた分等含めて6種類作成しました。
その中一つ、自分用で送った分です。
松の家紋を変形させて作成。可愛いんだけどね…。
何かがもの足らないんですよ…
とある人からも言われましたがっ(笑
やっぱり色が淡い色が多いからかなぁ。
今年の年賀状は表にQRコードを付けて同じ携帯待受画像を
もらえるというプレゼント付きでした。
何人かにQRが読めないんだけど…と言われましたがっ(^^;
ごめんなさいっ。アドレスを下に入れる予定が入れ損ねました。
では。寝ます。オヤスミなさい♪
今度のblogは東京旅行記かなぁ…(笑

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. 年賀状ありがとう★
    引越して住所が変わったので、遅れて到着した模様です。(苦笑)
    今頃、東京でエンジョイ中かな。。。羨ましい。
    私は田舎で連休中~毎晩新年会。
    確実に体重アップでしょう(爆)

  2. アケオメ♪
     いいね、DTP、スペシャリストとしての年賀状だね♪ 半端モンはこんな年賀状ドス。意外と、好評(総て知り合い♪)
    機会があったら、オフ会デザイン爆裂トークでもしたいっすね♪
     去年は(FREE-FLYERのカテゴリです♪)翼がテーマでした。今年は何にしよっかな?

  3. に~さん♪

    ちょって上記の訂正。半端モンって俺の事です。”俺のような”が抜けていました。後から読み直したらyokaさんがそうみたいになっていたので。大変失礼しました。

  4. yoka

    コメントがすごく遅くなりましたーっ
    ごめんなさいっ。
    <<たかさん
    ご無沙汰ですw
    年賀状が届いたとのことで。よかったよかった。お引っ越しされたのですね~。
    あら、遠くなちゃったのかしら…(笑
    東京楽しかったですw。
    今日中(夜中)に東京旅行記を書こうかなーって思ってるところです(笑
    もしよかったらコメント読んだついでに
    見ていってくださいね~♪
    今年も宜しくです!
    <<にーさん♪
    コメント遅くなりました。ごめんなさい。
    おっw年賀状へのコメントありがとうございます(^^にーさんの年賀状も見にいって
    こようっ♪
    ホントご機会がありましたらデザイントーク
    してみたいですね☆
    今年もにーさん♪のご活躍を期待しておりますよwこっそりblog見に行きまーす(笑
    わざわざ訂正を…(笑
    大丈夫私もまだまだ半端もんですから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。