東京旅行20061日目

ご無沙汰してます。
最近…ちと息つく暇がなかったかな…と(--
と、言うのも先週の3連休は旅行に行ってきて、
その後職場の記念式典の関係で少しバタバタしてました。
昨日は特に。非常に疲れたっ。
さて、先程も言ったようにすごく久しぶりに東京へ
行ってきました(笑
旅行前日は雪が降りそうな日で、明日は道路が凍結
していると天気予報で聞いて
「はてなーどうしようか…」と友達と電話。
早めの空港バスに乗ることに…。
幸い雪も降らず…凍結もせず…早めに空港到着。
搭乗口付近でマッタリしているとチケット紛失者がっ…(笑
そういう私も東京に着いて荷物引受のチケット紛失(-“-;A
結局無くても大丈夫でしたっw
成田空港から品川へ移動。
品川の高輪プリンスさくらタワー(ホテル)に到着っw
坂道が実は非常にきつかった…。
みんなガラガラ鞄で(キャスター付きの)
自分だけ普通に手持ちだったので(汗
次回絶対旅行鞄ガラガラにするぞ!っと思ったのでした…。
しかし…とっても素敵なホテルでしたよ~♪
4人部屋で広々。トイレとお風呂別。しかもお風呂ジェットバスw
ナイスですよ…高輪プリンスヽ( ´¬`)ノ
ホテルに荷物置いて、移動。
ちょっと遅めのランチ(4時近かったかな…)
ハンバーグが食べたいという私のリクエストに応えてくれて、
友達の調べたお店に行きました~。つばめグリル。

うん。
すーごく美味しかったですよっ(*^-゚)v♪
ハンバーグのタレがシチューみたいな…とろーりお肉入りで(笑
食べ終わって4人組が2人ずつにばらけました。
2人は東京ドームでBACKSTREET BOYSのライブ。
私ともう一人は秋葉原へ(笑

えー。秋葉原へ行ったのはカメラが欲しくて。
お目当てがあったのですが、
ネットの方が安い気がしたので購入せず(^^;
しかし…安いですね…
512MBのUSBのスティックが2999円とか…思わず買ってしまいました。
もう1本買ってくればよかったと後悔(笑
「最後の2つだよ~」と店員さんに言われて
買ったら購入後沢山品物が出されてました…(≧ヘ≦)
MAC専門店を発見して一通りみていいな~と
ため息をつき出てきましたとも(笑

急いで山手線に乗り込み渋谷へ。
東急ハンズが楽しくてついつい長居をしてしまう…。
109にとりあえずいっとく?ということで
入って来店10分しないうちにジャケット購入(笑
荷物になるなーと後悔しましたが買ってきてよかったかもw

帰りにラーメン食べて帰る。
友達400円のラーメン…それに気づかずに800円近いラーメン
を注文したら大盛り状態で無理でした…食べられないっ…。
そんな感じで1日目終了。
2日目はmixi…かなぁ…。約束はそう言うことだったしね(笑
<友達3人で旅行記をmixiで…とのことだったので(笑
こちらにも同じ内容をUPしようなかなぁ…。
2日目続く。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. つばめグリル-ルミネ新宿店が今日、リニューアルオープン

    「かもめ食堂」は映画ですが、「…あれ~、何か連想するものがあるよねぇ…」と思っていたら、「つばめグリル」でした。1930年新橋・銀座1丁目に開業以来の「ハンブルクステーキ」は、ゴージャスなホイル包みでありながらどこか懐かしい味わいがありますよね。ゆらりん

  2. ハードに使える強い鞄

    旅行に持ってくカバンは何でも良いと思うのですが、私は前から吉田カバンのポーターのカバンを使っています。とにかく丈夫で、作りが丁寧。そしてそれほど高くない。かなりハードに使っているけど壊れることもほとんどありません。おすすめです。一泊程…