梅日和


ご無沙汰しております。
最近なんだか目まぐるしく出来事がある今日この頃。
今日は熱出して休みました(--;
熱もバッチリ下がってblog書いてます(笑
今日はバレンタインday。
男性の方はチョコ貰いましたか?
私は渡しそびれましたよ…(苦笑。
チョコ代わりといってはなんですが、
久々に写真をUPしてみます。
これからちょこちょこ出していけるといいなと
思いつつ…。
< <梅日和>>
もう一つおまけで(笑
今までのClip分を編集してみました。
コチラも楽しんで頂ければw(出し忘れもありそうだけど…。)
< <WarmThanksOldClip>>
最近デジカメを購入したんですよ♪
最初の第一弾ってことで(笑<枚数少ないですが。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. saint

    毎度のことながらお久しゅう~。
    きれいな写真ばかりですねぇ・・・。
    どうしても室内作業ばっかりになってしまう仕事だけに、こういうの見るとほっとしますわ・・・。
    これからもキレイな写真楽しみにしてます ^^

  2. yoka

    ご無沙汰~♪
    早々の写真の感想ありがとうw
    なかなか更新されないblogなのに、感激
    ですなぁ…(もしくは偶然?(笑
    写真は新しいデジカメで撮りました(^^
    新しいカメラで撮るのが楽しくなっちゃいますね♪嬉しいわ~
    折角買ったデジカメなので、撮ったものを
    お披露目できるよう、楽しんで載せますね♪
    コメントありがとう(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。