3月になりました。


ご無沙汰しております。
2月はホントに書いている余裕が無くて(^^;
mixiのコメントすら放置状態。ごご…ごめんなさいっ。
blogも2回だもんねー。
3月もっと書けないかもしれません(何っ。
毎日色々な事がありすぎて、
目まぐるしく変わりすぎです(笑
また正式に決まったらご連絡します…
としか…今は言えませんな…。
あたらず触らずってことで。
さて、お待ちかね?していたかどうかは定かではありませんが…
3月カレンダーです。
(実は待ってるよーって言ってくれる人がいて嬉しい限りです(笑))
今月は丘の上の気球みたいな感じで。春の風というタイトルです。
さわやか系だねぇ…と言われてみたり(笑
当初全然違うイメージで作っていたものがこんな風にまとまって
なんだか笑えてきます。
こんな感じの3月。スタートです

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. 光開通おめでとう☆
    早いのかー、うわーーー。ゆとりができたら実家を光にしよう(自宅じゃないのがポイント/笑)
    その際は是非紹介を(笑)
    3月だー。ふふふ春、春v
    一年で初春というか春先が一番すきなのでみているだけでわくわくドキドキ♪鼻歌も歌っちゃうよ(壊れている)
    と、上のトップが2月のままなのですがー?
    キャッシュが残っていると更新したけどこのままー?
    くっすん。

  2. お!、3月のカレンダーが出来上がりましたか。カードの気球のグラデーションがたまらなく好きです。大変だけど、月毎のTOP更新っていいですね。うちは、TOPはリアル系かキャラ系かでいつまでも悩んでいます・・・。

  3. yoka

    だいぶ遅くなってしまいましたが…レス。
    <<リエさん
    ありがとうー<光開通(笑
    ぜひご紹介しちゃいますわムムっw
    今だと工事費無料らしいですよ♪
    一早いカレンダーご感想ありがとう(^^
    4月…全然つくってないのよぉ(汗
    作れるんだろうか…(滝汗
    <<にーさん♪
    ご無沙汰です。mixiのマイミクも
    ありがとうございました(^^
    カレンダーのご感想ありがとうございます。
    グラデがいつもメインな気がします(笑
    毎月ってしんどいですが楽しみにされてる方もいるようなので(^^頑張りますw
    コメントありがとうございましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。