もうすぐGWデスね…


メレンゲのアルバムをレンタルして、
うはうはのyokaさんです(笑
「君に春を思う」の歌詞が好きぃー。
さて、先日4月25日は
地元「かのやバラ園」のリニューアルオープンの日でした。
なにげに…規模は日本一とのことで…そーれは知らなかった。
そのバラ園へ、25日は前々職場の先輩とランチに行ってきました。
< <実はバラ園のカフェメニューデザインを作成したので(笑>>
美味しかったです。食材にとてもこだわっていて、
地元のものを使った野菜、お肉がメインでした。
オードブルバイキングでそのオードブルが種類豊富でした。
そちらを食べ過ぎるとメインがお腹に入らない…(^^;
ただちょーっとお値段高め設定なんですよね。(1500円から~)
でも、十分に満足できる感じでした。
先輩とは久々で、前の職場の話とかでとても盛り上がりましたw
で、今日は…25日に肝心のバラ園の中に入らなかったので
GW前の混雑する前に見に行こうということで、
母と2人で行ってきましたー。
すーごい。広い(--;
広すぎてメインのところまで行くのに疲れる(笑
でもすごい綺麗でした。まだ見頃じゃないんですよね…。
見頃はGWすぎてからみたいですよ~。
ちなみに1枚載せてみました。
明日は哀川翔が来るみたいです…。多そうですね(笑
そういう私は明日は霧島市へ行って来まーす。(国分方面。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. お久しぶりです★
    GWですね~。
    暦どおりの休みでございます。しかも、月末月初めの為土曜は出勤。(T_T)
    バラ園は凄い人込みの様ですね~。
    主人が出来上がる前に仕事で行っていたので、どうだった?との問に・・・「広い!」の一言だけでした。みんな広いって行ってますよ~(笑)
    とりあえずGWが終わってから出かけたいと思ってます。

  2. yoka

    たかさん!ご無沙汰しております♪
    土曜日ご出勤ご苦労様です(^^;;
    私は只今失業中の身の上。
    GWも何ら変わらぬ普通の
    お休みでございます(何っ…
    なーんて…(笑だったらいいのですが…。
    昨日はやはり多かったみたいですね~。
    家の母がTVを見ていて
    「やっぱり金曜に行ってて正解だったねー」
    と言っていたところでした。
    とにかく広くて今までのメインバラ園に
    行くまでが辛く感じてきます(笑
    GWがきっといいですよ!見頃ですし…。
    たかさんの日記バラ園レポートも楽しみに
    しておきますねー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。