5月っ!


5月になりました。
4月29.30日とちょっとさぼっちゃったので
頑張らねばっ…アートマ準備
30日はRADWIMPSの新曲「ふたりごと」で目覚めました(笑
妹に「この曲をかけたら寝てるお姉ちゃんも絶対起きるから…」と
母に言ったそうな。本当に反応して起きた(笑
不意打ちに泣いてしまいました。冗談でなく楽曲の良さと歌詞に。
よくラジオとかにある歌詞を読んで泣いてしまったなんていう
コメントにうさんくささを感じるのに(笑)そんなコメントも
分かる気がしてくる今日この頃。
そして今寝る前にまたRADWIMPSです(笑
 <「発展途上」のアルバム。
5月はクローバーです。
今度のアートマーケットは鍵をメインにロゴを作っています。
その課程でできた鍵を使わない手はないかなぁ…と思って(笑
イメージは四つ葉のクローバーは幸福を運ぶので、願いを
かなえる鍵が世界に夢を与える…みたいなイメージで
すみません…分かりにくい画像ですね(^^;;
6月も鍵をメインで最初作っていて、仕上がりがどうも6月じゃないと
言われてしまったので、作り直しをしました(笑
でも、その画像は画像で完成度が高いので、アートマに出す予定です。
すこしさぼってパソコンに向かいたくなってきました。
今日は映画見たりしてたので(^^<「春の雪」見ました。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 23♪

    お! 更新早っ。
     そういえば、以前と比べて輪郭とグラデ、色が柔らかくなりましたよね?
    深く、味わい深い・・・♪

  2. yoka

    早いですか??(笑
    今回は5月7日(もうすぐです。)に
    地元の方で大きな規模のアートマーケット
    に出展が決まっていて、4月の中頃には
    すでに5月のポストカードができあがっていたのですよ♪只今準備真っ最中です。
    ばったばた。
    (ちなみに6月もすでに作成済みです(笑))
    おぉっ!成長してますか?(笑
    そうかなぁ…成長してるといいなぁ…(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。