昨日ナマイキVOICEアートマーケットにご来場くださって
こちらをご訪問してくださった方もいらっしゃることと思います。
ご訪問ありがとうございます。
只今HPは休止中デス。
blogは今のところ可動しておりますので気分展開に遊びに来てください。
主に写真とデザイン制作の状況等掲載しております。
半ばHPの役割も担っているblogです(笑
さて、アートマの報告は後日させて頂こうと思っております。
というのも只今少々確認事項が…
許可が下りたらということで。(何の許可でしょうね…秘密です(笑)
さて、先日のblogでも書いておりましたが、5月3.4日と
出かけてきました。4日のおでかけレポートを掲載します。
4日は鹿児島県霧島市(旧国分市)の福山町を散策してきました。
黒酢で有名な土地です。珍しいことに家族で(笑
ちなみに上の写真は「夫婦(めおと)イチョウ」
がある神社で最初に撮ったもの。
道路からすでにイチョウの緑がっ。

全体像もとったのですが、大きすぎて「ひえぇー」
樹齢1000年以上だとのこと。おまけに県の天然記念物とのこと。
そんな木が車で1時間も走らない範囲であるとは知りませんでした。
イチョウの木と一緒に並んで外を見ると海が見えるんですよw
すごく素敵です。ぜひ是非10月、11月頃の黄金色に色づくイチョウを
見にきたいです。

今は緑ですが…

こうなる頃にぜひ是非(笑 < <フォトショにて色置換。
次に行ったのは松下美術館
ココは財団法人の美術館。何度か行っているはずなのに…。
「こ…こんなに広かった?」
というほどに広かったです(笑
きっと前来たときは1号館しか見ていなかったのかな…
6号館までありました。
そして貴重な作品が多いことにビックリ。
ピカソの絵がありましたよー。お皿も何点か…
モネもあったし…。鹿児島県出身の画家の絵が結構多かったです。
絵だけでは飽き足らなかったのか…この美術館。
エジプトの出土品とか…水墨画とか…
お面ばかりの館とか…珍しいものも多かったです。
その後、霧島市内でショッピングを楽しみ帰宅しました。
久しぶりの家族散策でした(笑