なんだかブラウン系の画像が続いていますがっ…(笑
相変わらずご無沙汰してます。管理人です。
九州南部は梅雨入りとのこと。
今日も雨が結構降っていました。
さて、14日ぶりの日記っ…何があったか忘れました(^^;;
そうですねープレイバック箇条書き講座(何がっ…。
13日高校の友達に久しぶりに会う
久しぶりに再会。すると一人、「今度結婚するから」発言に
一同ビックリ。結婚するかもしれないとは聞いていましたが
いざ聞くとネっ。めでたいめでたいっw
先日結婚式に着ていくドレス調達に行ってきました(笑
財布がっ(泣
18日フリーペーパー打ち合わせ
ロフトワークとmixiでも触れましたが、地元のフリーペーパー
の表紙を担当することになりました。
地元の方はお楽しみに(笑ちびっとコラムもありますよ♪
ロフトワークには未公開でした画像UP(スペードの星)してます。
アートマですぐ完売したポストカードだったりして(笑
18.19日美容室チラシ制作。
に付き…ひきこもり+真夜中作業。
6月頃鹿児島市内の新聞折り込みに入るようです。
先日やっと最終データを送付しました。制作自体はたいして
かかってないのですが、やり取りに時間かかってるかなぁ…。
21日ライブ。
に宮崎に行って来ました!へへへっ♪
なんのライブかは秘密でw本人たちがあまり見えませんでしたが
すごく弾けましたw
22日新規先企業訪問
ってことでとある企業に出向いてきました。
定期的にチラシ等の発注があるかも…しれない感じで。
すーごい緊張した(笑)道も分からなくて(^^;;
その日は父と何故か2人で蛍を見に行ってきました。
結局近くの職場の人の家にお邪魔してお酒飲んで
私は代行役だったんですけどねー(爆
23日妹と前の職場のお友達の誕生日
真夜中に前の職場の友達もそういえば妹と誕生日一緒だったw
とおもってBDメッセージカードをごそごそと書く。
今年は妹はいい思いをしましたよーケーキ2個だったし(爆
ざっとこんな感じです。
あっという間に過ぎていく中、サボテンの花が咲きました。
3日間だけでしたが…。実はサボテンの花を見るのは初めてで、
その華麗さにうっとりしました。(周りを気にしなければ(爆))
最初咲きそうになっているのをみるとサボテンから茎がにょろっと
出ていて、気持ち悪かったんですけど(爆
3日間しか咲かないサボテンの花は時の貴重さを感じさせました。