ロフトワーク


先日、アートマーケット前にロフトワークに入ったのですが、
放置状態だったので(苦笑
(loftwork=クリエーターコミュニティのHP)
書き物+贈呈ものを追加してきました(笑
参加するのは好きですが、これで書き物ページがBlog/mixi/loftworkと
3つにわたります。あわわわっ…。
もの書くのはあまり得意じゃないので(--
気ままに更新できたらと思いつつ。
おそらくは更新率が高いのはBlogです。
上の画像は先日アートマーケットの際、展示で持っていった
木のポストカード。
イメージとしては…届きそうで届かない月に手を伸ばし掴もうと
すれど届かない難しさ。手の中には飛びだとうか迷う鳥が月を
じっと見ている。といったことですなっ。
木の紙自体貴重で手元に部数が無い分、データでご閲覧ください(笑
ちなみに壁紙を作ってみましたのでもしDLする場合等、
是非感想等お聞かせください。
アドレスはコチラ↓
http://www.loftwork.com/filedownload.aspx?id=5702
あ、最後に自分のページはコチラです。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 23♪

     見てきたよ♪ パステルで淡く柔らかく、そしてそのジャンルとして検討すると力強い
    。淡さの中に、力強いラインがあるよん♪
    このセンスはうらやましー♪

  2. yoka

    いつもコメントありがとうございます♪
    相変わらず返信が遅い私を許してくださいっ(爆
    先日ちょっとロフトワークを整理、充実させてきました。と言うのも、お仕事依頼用で
    あの場所を使用しようと思ってデスねw
    にーさんに褒められちゃったw
    ありがとうございます。
    7月カレンダーから表現法を
    改良してみようかと思ってます。
    またご感想等、ぜひ是非聞かせてくださいね。
    (こんな事書いて7月もたいして
    かわりなかったりして…(汗)
    コメントありがとうございましたー(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。