FM開局ポスター


うわー画像のマゼンタ100%が目立ちますね…(笑
こんばんは。管理人です。
本日はFM開局ポスターを掲載します。
(※先方様に掲載許可済みです)
先日作成させて頂きました。右側が採用です。
今回は周波数を発表してもよいという許可が
6月6日におりたとのことで、6月7日の記者会見
の際に早速後ろに使用されたとのこと。
ここで宣伝をすると…
8月頃に開局とのことで3局同時に開局されます。
(FMかのや 77.2MHz・FMきもつき 80.2MHz・FM志布志 只今調整中)
詳しい内容はHPにも掲載してありますので是非ご閲覧下さい。
ホームページはコチラよりどうぞ
嬉しいですねw大きなお仕事です。ポスター制作は
一番楽しい気がします。発想するところからがネ。
今回採用された方はロゴのFMFM(フムフム)ちゃんが
記者会見場で周波数を発表しているという構図。
先方さんのメールの中からひっかかる言葉、「記者会見」を元に
作成しました。
本当はもう一つのポスターの方が
相当時間がかかっているのですが…(^^;
そんなものです…そんなものですよ…(ウルウルウルウル。
ちなみにロフトワーク様には若干ですが大きめに掲載しております。
もし細かく見てみたいという方がいらっしゃればコチラにアクセス
してください。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 試験放送が始まりましたね!
    私が勤務する会社にもyokaちゃんのデザインしたポスターが張ってありますよ♪
    Webで見るより、実物のポスターの方が良いよ。

  2. yoka

    たかさん♪こんばんは(^^
    会社からのアクセス、ありがとうございます。
    そうそう、放送始まってますね!
    私も先日聞きました。といってもまだ試験放送なので同じ曲の繰り返しとかですけれども…意外に懐かしい曲が流れてたりして「わー」と思うところでした(笑
    おぉっ!ポスター見て頂けたのですねw
    ありがとうございます♪嬉しいデス。
    お忙しい中、
    コメントありがとうございました~w