只今自宅のカーペットがゼブラ柄デス。
本当は半年前から母が購入していたのですが、
思い切って買ったのはいいけれど敷くのに抵抗があったようです(笑
買った当初は「返品に行こうかなぁー」というのを
何度も聞いていたのですが、結局腰が重かったのか…
そのまま放置していました(笑
先日床のワックス掃除をした際に取り替えた模様。
(私は家に居ると邪魔だからとかなんとか言われて…。
でかけていたのですが(笑))

でもですねぇー敷くとなかなか…いい感じですよw
あんまり分かりにくいけれど…参照画像。
(あ、mixiをみた方、先日言ってた雑誌penの表紙デスよ(笑))
ゼブラ柄をパチパチ写真に納めて
さくさく加工をくわえてしまったのでした(笑)
只今パソコンのデスクトップがゼブラ柄です(爆
カーペットにあわせて…。
そのうち気が向いたらロフトワークの壁紙DLに
仲間入りさせておきます(笑
気が向いたらですけれどネ(^^;<あんまり濃厚な加工をくわえてないので。