8月ですよー。


8月になりました。
皆様こんばんは(^^★
やっと余裕が出てきた最近です。
余裕がでちゃいけないんですけどねー(笑)たまには余裕も。
しかし毎日信じられないぐらい暑いです。
クーラー付けないとやってられません…(–;
さて、8月といえば今月もやってきました!
8月カレンダーお披露目です。
今月は「空飛金魚」。
夜空に風鈴をかざしてみると、ガラスの透かしから
金魚が夜空を自由に泳いでいるような…そんな雰囲気と、
夏のイメージを配置しています。
珍しく暗めのカラーです。夜のイメージなので★

今月のフリーペーパーはこんな感じになってます。
紫とオレンジのカラーです。
最近は紫色を使うのにあまり抵抗が無くなってきてます。
前はあんなに使うのが嫌いだったのに…(笑
こちらは実は葉書とは若干イメージ配置も違うのですよ(笑
ぜひ地元の方は手にとってくださいね~。
さて、今月よりブログのスキンを変更しました。
上の画像を少々大きめのスキンへ変更。
ついでに広告がやっぱり邪魔なので下に来るようになってます。
広告無しがいいよーうん。(--;
ついでのついでで…
1.2ヶ月前にまとめていたのですが表に出す機会を逃してました…(汗
リンクにポストカード総集編ページ作りました。
2005年と2006年版。(厳密に言うと作った時期は2004年と2005年)
思い出して見てくださってもよし、見たことないから見てもよし(笑

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. yokaちゃん、8月に入りすぐにフリーペーパーをゲット致しました。
    毎月楽しみにしてますよ♪
    夏らしい色使いでした。
    私のイメージのyokaちゃんのイラストは、どちらかと言うと淡い色のイメージ。(FMポスターは除く。)
    今回は、ハッキリした色使いでしたね。
    金魚も細かい所まで描かれているなぁ~って思いながら拝見させて頂きました。
    勿論、コラムも読みましたよ。
    次回も楽しみにしてますね。

  2. yoka

    相変わらずご返信遅めです…。
    お盆ゆっくり過ごされましたか?
    夏らしいは夏らしくても紫メインな色合いは
    私も初挑戦でした(笑
    背景色が紫はなかなか…ないです。
    コラムも楽しみにされてるなんてっ…
    なかなか感想聞くのがたかさんぐらいですよー
    ちょっと寂しくなります(笑
    次回もお楽しみにっw
    コメント嬉しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。