OFF


久々オフな感じで遠出(笑
先週も本当は予定を組んでいたのですが、
結局行けなかったのよね…
仮レアウト考えなければならなくて…。
そんな感じでお盆ですよーひえぇ。
さて、今日は宮崎県は都城市にある滝を見に行き、
ショッピングをして、鹿児島県の垂水市の花火を見に行くプラン。
その前に昼ご飯を食べに行きました。
珈琲館というお店がとってもよいと前の仕事の先輩
から聞いていて、行ったのですが満足な内容でしたー(笑
オードブル・ドリンクがバイキングな感じでメインを選ぶ
感じかナー。美味しかったw人も多かったけど(笑
お昼をすませて満腹間で満たされながら関之尾の滝へ。
何故か滝の周辺だけ雨。大雨。雷も。
全然向こうは晴れてるのに…(笑
傘を忘れて暫く様子を見てから出かけましたが、
またすぐ雨が降ってきてしまって結局すぐに引き返しました。
今回これだけが非常に残念。
(上記写真参照っ。)
雨の滝を通り抜けて5分もすると雨が降ってないみたいな…(笑)
ショッピングへレッツゴーw
ってか欲しいものがたくさんあったよ(><)うぅ。

垂水の花火大会に向かう途中福山で撮影。
美しいっ。風景の下には福山の酢の瓶がたくさんっ…。

一番感動したのは花火でしたー。
堤防の階段から見たのですが、特等席でしたよ(笑
去年の垂水の花火もすごくてビックリしたけれど、
いやー今年の花火大会の方が断然すごかったー(^^
はじまる前にすごい尾を描いた流れ星をみました。
感動っ。今度あの堤防で夕日見てみたいよーw
ということで…大満足の夏休みオフでしたっ(><
< <全く記事の内容とは異なりますが…。こちらにお知らせし忘れました(笑 ロフトワーク様へ8月暑中見舞い携帯待ち受け画像配布中。 よかったらどうぞw 8月の携帯待ち受け画像↓ http://www.loftwork.com/filedownload.aspx?id=8016
他に画像とりたいなーページ↓(笑
http://www.loftwork.com/storage.aspx?cid=5266

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 岩元美由記

    障害児の放課後ディを10月に開業しようと考えています。会社のロゴをお願いしたいんですが

  2. 岩元美由記様

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    ロゴデザインのご相談に関しまして、ロゴデザインご依頼の
    事前の検討材料のメールをお送りしようと思ったのですが、
    PCからだとメールが帰ってきてしまうため、
    PCのメールお受け取りが可能なメールアドレスを
    コンタクトページの方でお伝えいただけますと大変助かります。
    https://warmthanks.info/contact-2
    (こちらの方へお問い合わせください。)

    お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。