今年も残すところ後3日と差し迫ってきました。
31日は恒例の大晦日ご飯掲載しますw多分。(笑
さて、上部写真はクリスマス近辺に見たイルミネーションの様子。
この日は鹿児島市の長島美術館で開催中の「ボローニャ国際原画絵本展」を見に行ってきました。
すーごい。よかったー。レベル高い…さすが登竜門ですね。当たり前ながらも。
細部まで細かい絵もあれば、大まかでカワイイものもあれば…
そしてなによりその表現方法と手法が興味深かったデス。
どうやって作っているのよ…っていうのも結構あった気がする。(笑)
帰りは頭がいっぱいいっぱいでした。
正直もう一度ぐらい見に行きたい気分です(爆
あんなにすごいのを見ると自分の作っているものがちっぽけに感じてしまいます。
精進しなければ…(–;;いいカツが入りましたよ…。

これもイルミネーション。合成(こら。
イルミネーションを2箇所見て帰りました。
綺麗なものを見る1日でしたーwうん♪