2006年大晦日。


大晦日、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはw管理人です。
毎年恒例の大晦日食卓の品を写真掲載。
去年・一昨年と手巻き寿司だったのですが
今年は昨日手巻き寿司だったので
父の職場の方に頂いたイノシシの肉でぼたん鍋です。
イノシシ初っ。
初食感はやっぱり食べ慣れないので、
ちょっと抵抗がありましたが、
食べられなくはない感じです。
そのうち慣れていくということで…(笑
父と妹はよく食べてましたよーw
(母は例外なので(爆<肉自体ダメ派)
大晦日の今日は実はすごく15時ぐらいまで
体調がよくなくて、頭痛と嘔吐でどうかなりそうでした…。
持ち直して只今なんとか普通。
今年1年、色々ありました。
4月からガラッと環境も変わりました。
自分一人でフリーランスとしてやっていける
自信が最初はこれっぽっちも無くて…
それでも仕事を下さる方がいて…。
不安定だったデザイン業もやはり波はあるものの、
仕事としてやって行けていることに感謝しています。
今年は多くの人と知り合う機会が多かったデス。
名刺を渡す機会も多かった(笑
自信のない私は今年1年、
名刺に仕事名(グラフィックデザイナー)
を入れていませんでした。
昔の名刺は入れていたのですが、なんだか気恥ずかしいのと、
果たしてホントに名乗っていいのかという気持ちがあったので。
来年は入れようと思っています。
いつでも私は少し自信がないので、景気づけに(笑)
来年は細木さんでいうと「安定」の年。
最高の年だそうです!
やりたいことを思いっきりやり尽くして、
実りある1年でありますようにー。
皆様、よいお年を!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. がんばってるみたいだね。
    BIG WAVEで発見しました。
    マキちゃん家も含めていつかご飯でも食べましょう。

  2. yoka

    seo様!こんばんはm(_ _)m
    コメントにビックリしました!
    ありがとうございます。
    BIG WAVEも表紙とコラムのみ参加させて頂いてます★
    毎月頭を悩ませてますよ(笑
    年賀状もありがとうございますw
    そうですね(^^
    いつかご飯食べにでも行きましょう!
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。