一人名無しさん年賀状が届きました。
すーごい…気になります(笑
誰だろう…と気になって去年の年賀状と筆跡を照らし合わせて
それらしき人が一人?うーん非常に微妙な線です(^^;;
さて、そろそろ年賀状の解禁日。
今年はお友達作成用も含め6種類。
今回の掲載は自分で使用した年賀状です。
メインカラーが黒・赤。
強烈に強めな印象ですね。どうも猪ちゃんがどこにいるか
わかりにくいようです。分かりにくい方が丁度いいのかもと
思って(笑)見つけてもらえそう?(いやーどうだろう…。
一番上の画像が正式タイプの年賀状。主に目上の方々用。

↑こちらはお友達・一般用。
なのですがっ…分けていた存在をすっかり忘れてめちゃくちゃでしたよ(笑)
意味なーし。
今年ももちろん、QRコードで待受画像プレゼント企画を付けました。
そうー今年のは印鑑を入れたんですよね~
その印鑑は昨年の1月東京旅行で買って未使用のものだったのですが、
大掃除の際発見っ!(笑)使われる為にきっと出てきてくれたんだわー♪(笑
ということで。今年の年賀状お披露目でしたー。
本年もどうぞよろしくお願いします!(2度目?