相変わらずご無沙汰してますー。
最近BLOGの出没率が完全にカレンダーだけになっちゃう感じがあったので、
たまにはおでかけ日記を。(笑)
<BLOGのカウンター率が圧倒的に月初めだけ(苦笑
さて、写真は沖縄の海と見間違う程の宮崎の海。
よい天気だった土曜日に宮崎に日帰りで行ってきましたーw
いやーしかし宮崎の海すごく綺麗ですねwびっくりしました。
わりかし近場でこの海の色が見られるのがすごーい。

久しく行っていない青島に行きましたよw
小学生の修学旅行以来かもしれない…(ぇ。
青島って島に神社があったんだーって知りました。
写真は神社のこまいぬショット(笑)ほのかに鬼の洗濯岩が見える…
青島のお土産屋さんには今話題の東国原知事(そのまんま東さん)の
ポスターやらのぼりやら…すごいなー(^^;
知事の影響か…観光客も多かったです。
青島からジャスコに行って都城の大丸に行ってお買い物してきましたー。
都城で前から見ていたワンピース購入♪
夏が楽しみですーっwうふ。