6月


相変わらずご無沙汰してますっ。
Blogの更新遅くなりました。yokaです。
ってか…昨日ここ更新しなきゃって思ってたのに寝てたし(笑
そういえば最近mixiでハンドルネーム占いと言うのを教えてもらって
はまってしてました(笑
そのハンドルネームがあなたにあっているかを見るみたい。
これがですねー大吉(恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A)
だったんですよぉ。
(↑おもいっーきり占いとかに流されやすい人。)
みなさんも気になったらぜひどうぞっ(笑:ハンドルネーム占い
※ちなみにIEでは操作できたのですがファイヤーフォックスはダメみたい。
そんな余談はさておき。
今月もカレンダーのシーズンが到来しました。
今月は6月10日の「時の記念日」を意識して…砂時計です。
色合いは渋い感じの色合い。最近ない感じで作品としては珍しいですね。
上は夜・下は昼・繰り返して×365日です。

こちらはフリーペーパー表紙です。
ちゃんと色が出ているといいな…(–;;
さて、来月は7月。
7月といえば丁度カレンダー変わり目シーズンの到来です。
(ご存じない方へ:7月からカレンダー制作をはじめた関係上、1年回るのが6月。
 7月は毎年制作の方向性を決める時期です。)
どう変えようか…なーんにも考えてないので時間が押して下手すると
一緒かもしれませんがっ…(笑)
来月もお楽しみにっ!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. 砂時計最終回!

    砂時計のマンガ(漫画)・ドラマが好きな人へ。砂時計の(漫画)・ドラマのネタバレありのあらすじ比較検証や、画像情報も。マンガもドラマ問わず砂時計のストーリー内容や情報を知りたい方へ、参考になるサイト作りを目指しています。

  2. フラワーケーキ

    フラワーケーキ

  3. mixi バトン

    mixi バトンに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。