夏だ!祭りだ!8月だっ!


8月になりました。
いかがお過ごしでしょうか?
毎日毎日暑すぎて外に出ただけで溶けそうです(^^;;
そんなあなたに清涼イメージカレンダーいかがでしょう?(笑
ということで今月もカレンダーの時期となりました。
今月はベースが白。周りにちょこっと色入れてますが。
「C」という英字フォントを何種類か組み合わせて金魚。
「e」という英字フォントを組み合わせて水草。
という組み合わせです。割とというかかなりあっさり。
ちょっとあっさりしすぎてものたらなさまで感じでしまうのですが。
今年のテーマは手をかけずあっさりでもありますので(笑)

こちら今月のフリーペーパー表紙です。
こうやってみると今月英字の組み合わせに非常に時間がかかって…
(ちょっと文字組み合わせテーマきつかったかもと思うほど…<ボソ)

別なアレンジバージョンで壁紙も作っていますーw
んで、アップロードしようと思ったのですが…
新しくなった為、今まで勝手に保存されていたロフトワーク様のパスワード
がすっかり分からなくなってしまい…(滝汗
しようにもできないので、もう少しおまちくださいー(--;
後日何とかできるよう、試行錯誤してみます(笑

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. はじめまして(^_-)-☆
    いつも素敵なデザインだぁ~と
    毎月楽しみしてる「BIGWAVE」の表紙♪
    これからも頑張ってくださいね!

  2. yoka

    初めまして(^^
    コメントありがとうございます!
    毎月BIGWAVE手にとって頂き、
    ありがとうございます。
    いつも頭を悩ませながら作成していますよ(笑)
    現在9月作成中デス。来月もよい表紙を
    お届けできるよう、頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。