9月と個展開催の報告。


9月になりました。
相変わらず暑い日が続いていますネw管理人です。
最近の近況としては…個展の準備を頑張っています(笑
不器用なので、発砲ボードに貼り付けするのも一苦労です(^^;
個展用にポスター等も準備しています。来月のカレンダーは
ポスター流用ですネお許しあれ。時間がない…。
ポスター画像と一緒に日程報告をしますね!!
さて、今月9月のカレンダーは「ウサギとお月見」。
「T」という大文字を使って作ったウサギと
「兎」という漢字を逆さまにすると兎の絵ができたので
兎ロゴです。漢字は面白いでしょw(笑

これが今月のフリーペーパ表紙になります。
色合いがカワイイ系統ですね…。
さて、9月も頑張りましょう(笑)
また個展準備報告しまーすw

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. お・お・・お久しぶりです。
    チョクチョク覗いてはいたんですが読み逃げ状態でした。^^;;
    ココ数ヶ月、フリーペーパーを手に取るたびに何の文字使っているんだろう?と謎解きをしてからyokaちゃんのコラムを読んでおりました。
    ・・・が! 今月だけはギブアップでしたぁ~。
    コラムを読んでなるほどぉ~と思った次第です。
    漢字“兎”を逆さにしたイラストも可愛かったです。
    でも、私の一番のオキニイリは三日月月の串お団子です。(笑)
    個展、楽しみにしてますね♪

  2. yoka

    お久しぶりです~(笑)
    いえいえ私こそいつも読み逃げですみませんっ^^;
    おーっ最近文字バージョンになってコラム
    のコーナーがすこし楽になったのは秘密デス(笑)
    でもなんの文字かなと当てっこする楽しみは
    いいですねwちょっとクイズ形式にしてみようかな…
    私も三日月お団子結構好きw(笑
    個展ぜひ遊びにきてくださいね~
    追伸:初めてMacからコメント書いているので
    文字変換がなんだか不慣れです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。