個展詳細~発想の惑星展~


皆様こんばんは~
あー個展まで後1ヶ月となりました。
準備でバタバタしてます。
さて、BLOGでは個展の詳細についてふれていなかったので
お知らせします。
*****************************************************
個展*発想の惑星展*
日時:2007年10月13日~26日まで
場所:リナシティかのや2階・プチギャラリー
時間:朝9時~22時まで
  (リナシティが開いている時間帯になります)
※基本的にずっと会場にはいません。土日のみになるかと
 思います。詳しい時間帯はまたおってお知らせします。
*****************************************************
さて発想の惑星展という名称とはどこから来たのか…(笑)
その名称は、上部の画像ポスターイラストのタイトル「小惑星」より
イメージしたのは頭上に広がる無数の発想を小さな宇宙とたとえた
ことにあります。
イメージは言葉で伝えるより見てくれる人に感じてもらう方が
何倍も膨らみ・面白い。
そんなことから見てくださる方がイメージしたそれぞれの惑星を
感じてもらえたら…と思って名付けました。
個展を開催することに伴い、地元FMラジオの出演が決まってます。
日程は…ヒミツで(爆
緊張しすぎて何もしゃべれないんじゃないかと
今からものすごい不安です–;

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. たかさんのブログで横レスしたtami*です。
    デザインにとっても惹かれて「見に行きますッ」と勢いで言ったのですが
    他の作品も見たくてこちらにもおじゃまさせていただきました。
    そうしたら…
    さらに1ヵ月が待ち遠しくて…
    ながーーーく感じるようになっちゃいました(笑)
    たかさんと前に会ったときにお話を伺っていたので
    名詞をデザインされた方ッと聞いて「おぉ!」
    さらにこちらを覗かせていただいて「おおーーー!!」と
    大感動♪
    とっても楽しみにしていますね!
    残り頑張ってくださいね★

  2. yoka

    tami*さんこんにちは~♪
    ご返信遅くなりましたっ。
    BLOGへ足をお運びいただき、ありがとうございます~!
    他の作品も見てくださったみたいで^^
    ありがとうございます~
    個展では表に出せなかった仕事のデザインや未発表の
    作品も少しですが展示します~wお楽しみにっ!
    楽しみにしてくださる方のためにも…(笑)
    準備がんばります~(^^
    コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。