10月。


10月となりました。
こんばんは(^^管理人です。
昨日は世界のCMフェスティバルへ行って来ました!
インパクトのある映像が多く面白かったですし、
とても勉強になりましたよ~w
さて、今月10月のカレンダーは先月の宣言通り(笑
個展のポスターに使用している画像の別バージョンを
作りました~^^あまり時間がなく申し訳ないです…。
個展も残すところあと2週間を切りました。
準備をちょこちょこしてますよー^^お楽しみに!

こちらはフリーペーパの表紙になります。
そうそう今回のテーマは「創造の森」頭上に広がる創造を森に例えてます。
(これは個展のテーマと一緒ですね(笑))
実は個展のポスターをこの創造の森バージョンにするか宇宙にするか…
非常に迷ったのですが、
今となっては宇宙の方がスケールが大きい感じがしますねー。
それでは!10月も頑張りましょう(笑)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. yokaちゃん、10月になりましたねー!
    ・・・相変わらずクソ暑いですけど。。。
    個展、あと1週間ほどで開催ですね。
    個展会場ではどのようにyokaちゃんのイラストが展示されるのでしょう?
    楽しみにしてますよぉ~♪

  2. yoka

    なりましたーっ!10月(笑)
    ホント相変わらず暑い…いったいいつ涼しく…(^^;
    ですねーあと1週間。
    ちょっと実感湧かないですが、これから飾る順番
    考えます(笑)お楽しみにーっw
    コメントありがとうございますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。