今日は15時から個展準備に行ってきましたー。
終わったのは19時半。4時間半?かかりました。
母が準備手伝ってくれたのでなんとかかんとか…
気分は文化祭の前日のようです(笑
家に戻ってからポストカードの刷れていない分を刷ろうと考えていたのですが
また調子が悪くなってしまいました(涙…プリンターちゃん
2パターンは販売中止です。。。
ポストカードに関しては少量刷って減った分
追加で刷る予定をたてていたので
追加ができなくなっちゃいました。
ってことで完全に早い者勝ちです(笑)
申し訳ないm(__)mひとパターンに対して
5枚ぐらいしかありません。お早めに(笑
明日土曜日は10時ぐらいに会場入りの予定。
お昼昼食の時間は会場にいません。
帰りは17時の予定です~w
本人に会いたい方は昼食が終わった頃か始まる前に(笑)
遊びにきてくださーいw
本人いなくても見られます。
おさらい
************************************************
場所:リナシティかのや 2F プチギャラリー
時間:リナシティの空いている時間9:00~22:00
日程:10月13日(土)~26日(金)
本人がいる日程:13(土).14(日).20(土).21(日)
************************************************