お礼のハガキ。


相変わらずご無沙汰してます(笑)
管理人です。真夜中にこんばんはw
最近…うちの電化製品が壊れっぱなしです(笑)
プリンターもだけどコンポもだしDVDレコーダーも
ダメになっちゃったし…妹に至ってはエレキギターが壊れて
反泣きしてました(笑 どうなってるんでしょっ。
そういえば現在EPSONのPX5500をメインで使用しているのですが、
紙が違うたびにブラックをいちいち交換しないといけないので
購入大失敗です。そう、そして壊れた電化製品を買うとなぜか失敗
続き(笑)DVDレコーダーをオークションで落札したのはいいのですが
初期不良おまけに保証書なし。どうなってるの?みたいな…
そんな踏んだり蹴ったりの日々です(笑
先日個展のお礼ハガキを記帳してくださって住所がしっかり書いて
ある分の方にお送りさせて頂きました。
改めてありがとうございました。
(↑上がお礼ハガキデザイン)
多分ご記帳していかなかった方もいらっしゃると思いますので
画像をアップしておきました(笑
ちゃんと最初から最後まで関連付けをしてあって(笑)
惑星から帰還する様子を描いてみました。
いつかまた個展ができますようにー。
正直準備が大変だったのでもっと早くから準備すべきだったと
今更反省です。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

5件のコメント

  1. tami

    今、鹿児島からの帰りでフェリーの中から携帯で拝見してますo(^-^)o
    yokaさんのハガキ…
    いいな~(;_;)
    私も欲しかった!
    というかまたまた個展に行けなかったことが残念でならなくなりましたよ(苦笑)
    実は今、たった今
    思い付いたことがあり、
    これはyokaさんにまず一報をいれたい!と気持ちが抑えられずに携帯をにぎりしめたことがあります!!
    例のコラボの話です!
    先を考えたら一年後ではなく半年後ぐらいからもし良ければお仕事の合間に時間をいただいて……えぇっと
    コラボをしていただけるならなんですが…汗
    や、やっぱりメ、メールします!
    あはは(笑)気持ちが先走ってすみません(∋_∈)
    来年の話なんで、
    思い付きなんで
    笑って読んでもらえたらと思います…汗
    すみません…滝汗。

  2. こんにちは。
    昨日は思いつくままのコメントでごめんなさい…(笑)
    今、職場からホットメールへメールしました。
    良かったら笑いながら見てくださいませ。^^;

  3. yoka

    tami*さんこんにちは^^
    葉書欲しかったですか~?(笑)
    そう言って頂けるなんて嬉しいですっw
    メールの件了解ですw
    後ほど時間を見てご返信しますね~♪
    しかし…ウルトラマンランドのウェートレスに
    ちょっと笑えました…(笑面白いw

  4. 先日はお祝いのコメントありがとうございました!
    不安や悩みが沸いたとき、支えになったのはyokaさんのメールでした♪
    本当にありがとうございました♪
    12月中旬発売に向けて頑張りますね!
    あと、上のメールの件です。
    もしかしたらお返事をもらえているかもしれないのですが
    私の方が確認できずにいて・・・涙。
    ごめんなさい。
    もし面倒でなければもう一度いただければと思います★

  5. yoka

    <<tami*さん
    コメントありがとうございます~
    12月中旬のハガキの出来上がりを
    楽しみにしてますネ~♪
    あらwメール来てないですかっ(汗
    ご自宅メールの方に送信したのですが~なんでだろっ(笑)
    後でメール文を探して送り直ししておきますね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。