多忙。


12月初旬はちょこっと暇な時期があったのに。
あれは嵐の前の静けさだったようです…
お仕事がお仕事を呼んでくるかのごとく手持ちが増えてきましたー。
そして何故か急ぎが多く、そしていつも集中して来るんですよネ(^^;
でもお仕事があるだけありがたいので^^
目一杯発想を出し切って12月を乗り切ります~w
そうー12月初旬の暇な時期を使ってWarmThanksリニューアルをしようと
サーバーとか申し込みしました。アドレスが変わります。
((それでもドメイン取らなかったんだけど(笑)))
サーバーを変えた理由は今使っているサーバーが使いたいと思っていた
Movable Typeが使えなくてデスね…
んーでも結局MTじゃなくて色々調べてみて
WordPressの方が良さそうだったので
こっちを入れて只今CSSと格闘中です(笑)
どうもカテゴリー分けする際に行間がおかしな事になっていて
どこが間違っているのかみつけられない;;
そうこうしている内に仕事の方が忙しくなってしまったので、
公開は多分年明け?かな…
もしくはお正月の3日間で仕上げるか…。
皆さんに早くお見せできるよう、がんばりまーすw

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

5件のコメント

  1. こちらはかなりご無沙汰ですよー。
    おー!わーむさんくす、遂に再稼働ですね♪
    今度はいったいどんなステキなデザインなんでしょうか・・・。
    楽しみに待ってますですよー ><

  2. はい、見たのは朝でしたぁ~(汗)
    遅くまで仕事お疲れ様です。
    多忙…嬉しい響きですが
    大変ですね!
    風邪とかひいちゃダメですよ♪
    1月下旬の日曜日。私も予定入れますね♪
    カレンダ案もそのときに持ってくるついでに色の作り方を少しでも教えてもらえればっっ。
    あと、私のブログにありましたが
    年賀状を送る住所の件、、、
    メールを頂いた時に書いてもらっていたのでわかりますよー♪
    なのですでに送る気マンマンでした^^
    それとそれと、これは個人的な願望なんですが
    yokaさんファンとしてはyokaさんの作品がもっと見たいんですよね♪
    多忙なそのお仕事の結果を見れる場所の告知とかしてもらえれば、、、なんて思っちゃうんですけど、、、ほほほ♪

  3. yoka

    <<saint様っw
    こちらではご無沙汰ですー(笑
    ってか2~3年ぐらい放置してたのかなぁHP…(笑
    サーバーまで申し込んだことだし!これはなんとしても
    リニューしなくっちゃ~♪
    ということでまたお知らせするよ~っ♪
    コメントありがとう(^^
    <<tami*さん
    tami*さんこんばんはー前回の時間とあまり変わりがない
    時間にメッセージ打ってマース(笑
    ホントですね~風邪はひきたくないです~
    今のところイソジンうがいと手洗いとビックスドロップで
    風邪防御してます♪
    1月打ち合わせの件了解です^^
    楽しみにしてます~w
    年賀状はそっか~いつも勝手に署名が付くので
    住所の存在忘れてました(^^)
    もしかしてtami*さんから貰ったメールにも
    住所書いてますか??もし書いていなかったら
    こっそりおしえてくださいね~(笑)
    おーお仕事の結果ですね~
    うーんいつもココで悩むんですよ(笑)
    これがお仕事の品を出した方がいい場合もあるし、
    もしくはまずい悪い場合もあるし…難しいですねーー;
    今実は3年前にしていたHPを再度構築中なので
    (最近忙しくて作業が一旦止まってしまったのですが…)
    そこでパスワード付きで見ることができるようにしようかと
    思案中です~♪またその時はお教えしますね~♪
    それまでお楽しみに(笑
    コメントありがとうございました♪

  4.  HP復活ですか?
    がんばってください!
    そこでLINKして出会った思い出が…あるので、続きが見れるのが楽しみです。
    あ、自分の昔のHPはほったらかしです…、逆に見たくないです

  5. yoka

    もう大晦日ですねーっ。
    コメント遅くなりました(汗
    HP今も丁度作っている最中でしたー(笑)
    今回は更新しやすさ重視になってます。
    なかなか忙しいと更新しやすくしておかないと
    HPが滞ると思うので…(^^;
    にーさんもHP復活!してみませんか~♪(笑)
    それでは、よいお年を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。