12月。師走デス!


わー師走になっちゃいましたよー(笑)こんばんは。
今年もあと1ヶ月となりました。
1年が本当に早いですね~
さて、今年最後を飾る12月のカレンダーが上の画像。
今回はツリーとトナカイのソリに文字を使っています。
ツリーが「P」「B」「E」のフォント
ソリが「P」フォントで組み立ててますよー。
今回のは文字組合せている感じが分からないまでになってます~
画像が小さいので分かるかなっ?
大きい画像はロフトワークにアップロードしてます。
見たい方はコチラからどうぞ↓
http://www.loftwork.com/user/5266/portfolio/
Blog画像があんまりにも左ぼかしが適当なので
修正をかける時間があれば今度かけておきます(笑)

こちらはフリーペーパー表紙です。
クリスマスらしいですね~w
12月風邪をひかずに乗り切りましょう~w(笑)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. 今日は絶対覗かねばッッとやってきましたぁ~♪
    はぁ~
    きれーーーぃ★
    そしてフリーペーパーもゲットしに走らねばッッ♪♪
    例の話もあって私も月ごとにカレンダーをひとまず作ってブログに載せようかと思ってるんです。
    バラ用と季節用と^^
    帰ってからのメールがまた楽しみデス♪♪
    そそ、家電屋に帰り行ってきまーーーす。

  2. yoka

    <<tami*さん
    こんばんは^^
    1日を楽しみに来てくださってありがとうございます♪
    今月はちょっと気合いが入ってますよ(笑)
    私もフリーペーパーゲットせねばっ!
    (自分で作っておきながら貰えないので
    置いてるお店に貰いにいってます(笑))
    おーっ!月ごとカレンダーBlog掲載を楽しみにしてます♪
    さっきメール送りましたw
    お時間ある時にでも読んでくださいね~(^^

  3. tami*

    おはようございます!
    メールします!と書きつつも実はいらんことをしてしまったようで
    アウトルックがうまく開かなくなってしまいました。
    シクシク…。
    本日ばら園にて先行で2枚販売してもらうことになりました。
    私の願いは印刷屋泣かせのようです…苦笑。
    写真用プリンタと印刷機は違うと何でも説明を受けているのですが、でも見比べてもどっちだとわからないくらい色が入っているところもあるとどうしても粘ってしまう…。
    今度お会いしときにいろんな話ができたらいいなぁと思っています。
    1月だと少し時間があるのでしょうか?^^
    私の都合上日曜日しかないのですがお会いできればと思っています^^

  4. yoka

    tami*さんこんばんはー^^
    お返事遅くなりました~12月は初旬ちょっと暇だったのですが
    嵐の前の静けさだったんだと…(笑)
    12月~1月中旬まで仕事スケジュールで
    埋まってしまいました(笑
    おぉ!おめでとうございますっっっっ!!!!<ハガキ発売。
    ブログで仕上がりみましたよ~♪
    いい感じに仕上がってましたねw
    売店で売れるのが楽しみだと思います~^^
    感動しますよねw(私も初めてアートマに出たとき買って行ってくれる人を見てなんだか感動しました~(笑))
    色がうまく出ないということで…
    なかなか難しいですね…CMYKの色の数限りがあるので
    尚のことだと思います。今度お会いする時にでもどんな感じで色調整をされているのか教えて下さい~w
    何か助言できればよいのですが…(笑)
    1月の日曜日ですねー了解です^^
    1月は前半が埋まってしまったので
    後半を希望しますっ!(笑)
    また近くなったらメールしますね~♪
    ではっ!もうちょっと仕事して寝ます~(笑)
    おやすみなさい~♪(って…見るのはきっと朝かな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。