大晦日です、こんばんは。
毎年恒例の大晦日の食事風景を撮影し忘れてしまって…(汗
食べ終わってから気が付きました…。(笑)
今夜は鍋デシタ。食べ過ぎて年越しそばが入らないかも…。
鍋の撮影し忘れた代わりに先日母が焼いていたチーズケーキの
写真を(笑)これ美味しかった!美味ーっ。
さて今年もあと約2時間となりました。
振り返るとそうですね…いい年だったなーって思います。
昨年以上に多くの方と関わり、お仕事させていただきました。
お仕事の量も昨年よりも多かったように思います。
そして今年は初めて個展をさせていただきました。
これが今年一番いいことだったですねー。
そういえばさっき2007年の目標を振り返って見たのですが…
どれも微妙(汗
来年継続して頑張らなきゃならない目標デスネ(笑)と反省。
今年も1年WarmThanksBlogに
お付き合いいただきありがとうございました!
皆様よいお年をお迎え下さい~。
2時間後また更新します(笑)
というのと…2時間後新サイトを公開致します!(笑)
来年は新たなサイト
WarmThanksDesignにお付き合いくださいますよう
宜しくお願いします~♪