1_1.jpg

新年、あけましておめでとうございます。
新しい年を迎え新たなサイトを元旦から
スタートできることを嬉しく思います。
さすがに3年放置していたサイトなのでどうしようかと
思っていましたが…昨年個展をしたときの感想の中で
「サイトは復活されないんでしょうか?」とか
「リニューアルを楽しみにしています!」という声に心が痛く(笑)

更新のしやすさを考慮してBLOG形式でページをそれぞれ分ける
事ができるような仕組みに変更しようと思い現在の形態になりました。
cssは苦手というか…ほとんど勘?なので(汗 皆様のパソコンでちゃん
と見れますようにと(笑)祈るばかりです。

1_1_2.jpg

さて、1月のカレンダー及びフリーペーパー表紙ですが
今回はネズミさんが文字フォント「B」となっています。
ちょっと分かりにくいのですが、Bの丸み部分が顔。
左の線部分をしっぽと分解して制作しました。
ネズミさんがいる位置は神社の中。
中から外を見ているようになっています。
ちょっと分かりにくいですね^^;

毎年恒例の今年の目標ですが…
1.WEBに関してもうちょっと勉強すること。
今回痛く知識不足を痛感ー。
もうちょっとcssやPHPに関して知識があったなら…と思いました。
1月から3月まで今回この知識がどうしても必要となるので
何とかして勉強しなきゃ…なのですが(^^;

2.去年と同じ3項目(笑)何かはヒミツ。
旧ブログ参照。

3.デザイン以外の別な趣味をひとつ持ちたい。
って…実は前々から思っていたのですが。
これはねーいつも波のある生活を送っている
私にとって結構難しいのですが…
(暇があるときはできるけど忙しいと全くできないので)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!