01_08

皆様仕事も始まって日常に戻りつつあるのではないでしょうか〜
こんばんはw

さて今年もやってきました今年の年賀状ネット解禁。
今年の年賀状はかなり最後の最後まで悩みましたー
というのもいろいろ別なのとかで作りすぎたのもあって
パッと閃かなかったという…(汗
まぁでも虎ちゃんが雑煮の茶碗で温泉してるみたいなイメージです(笑)
ここ最近の傾向からするとだいぶかわいい寄り年賀状ですw

今回は紙質にこだわりました。
実際お手元に来てる方はわかると思いますーインクののりが方がすごく
綺麗にでましたー福岡に行った時にロフトで買った紙だったのですが
次回また行った時にごっそり買うことに致します(笑)
(試しで買ったのであんまり購入してなかったのでした)

携帯待受画像もあります。1ヶ月程データ表示しておきますので
お気に召しましたらどうぞDLして行ってくださいませ〜★

<2010年携帯待受画像>
http://warmthanks.main.jp/nenga2010/nenga2010.html