最近の近況。

2009_01_12

なんだか天気も気温も安定しませんがいかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しすぎて申し訳ない…(笑)1ヶ月以上ぶりの管理人です。

なんでこんなに書けてないかといいますと…
まず1月の終わりに風邪を引いてしまったことが一番ですね…(苦笑
熱があがったり下がったりーよくなったと思ったらぶり返したり
しながらそしてその間も仕事も同時にしながら…
こういう時に身にしみます。。。一人で仕事をしてると休めません(笑)

2010_02_13

ブログを書かなかった間にこんなお仕事しました↑
ということでデザインマーケットの第2弾ポスター/パンフレット
作成させて頂きました。
上はポスター下はパンフレットです。

2010_01_26

今年は昨年以上に中身がとても濃くて盛りだくさん!
文字を入れ込むのに大変苦労しました…(笑)
ポスターは下手すると文字だけになりかねない感じで
何度も軌道修正(笑)

なんとか間に合って…よかったw
(編集がちょうど風邪引いてた頃でした…ーー;)
どこかで見かけたらどうぞ見てみてくださいー^^w

さてー私もそろそろデザインマーケットの
展示の準備をしなければ…w
確定申告も手をつけなきゃw
あ。友達の結婚式の招待状作らなきゃw(笑)

ってな感じの最近ですー。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 忙しすぎッーーー!(汗)
    でもまずは元気になったみたいでよかった^^

    病み上がりの時に泣きついてしまい申し訳なかったです; ;
    約束の日(笑)に会いましょうね☆
    メモ帳持参しますのでーーー◎

  2. yoka

    tami*さんのほうが忙しそう…(笑)
    ブログよんでると大変そうですが、
    いろんな事に取り組むtami*さんを
    みてると私も頑張らなきゃっていつも思うのですよ~

    時期的に3月で忙しい日々かと思いますが、
    体調にきをつけて共に乗り越えましょう★