1_3.jpg

今年も年賀状解禁の時期となりましたー(笑)
こんにちはwお正月気分も今日までですね。

今年はおめでたいイメージを全面に押し出し紅白の白赤ネズミさんに
なってます。このネズミさんも実は今年のテーマである文字遊びで
制作しています。どこに文字を使っているかは…多分分かりにくいでしょう(笑)
(文字を分解して作っているので分かりにくいはず…)

昨日はお正月の番組の「のだめカンタービレ」を録画して
5時間耐久で見てました(笑
寝たのが3時…。でも妹と一緒に大爆笑w面白かったですー
ちょっと漫画が欲しくなってきた今日この頃です(笑)
***************************************************
※更新履歴:ExhibitionとWorksを見やすく更新し直しました。
***************************************************