月・火・水。

すでに日記が停滞気味(笑)

今週は月・火曜お仕事先に新年のご挨拶回り。
昨日水曜は以前からチケットを取っていた
チャットモンチーライブに参戦してきました。

ちょっと早めに家を出て、バーゲンを物色(笑
まだ30%だったので、(←まだらしい(笑))
次来る時に何を買うというのをあちこち探してきました。
服を見ていたら「あーそうだった紙!」と思って
(↑なんで服を見ていて紙を思い出すのか不思議…)
百貨店の文具売場に直行ー。
前使っていた質感のハガキ用紙が切れていて、
買っていたお店が販売しなくなったので
それを探しに…行ったはずなのに目的物はなく。

ウェディング関係の用紙のところにしばらく滞在(笑)
ウェディング関係は全く関係ないのですが、
こっち系の用紙は意外とBirthdayカードとか色々な案内カードに
使用するのに非常に重宝するのですよ^^
ということでたんまり紙を買って
(たしか火曜日も紙を買い込んだきがするのだが…)
妹と待ち合わせ。

スタートは19:00〜。
チケットはわりと前のほうだったのに、
既にキャプテンストライダムが始まっている時間に到着^^;
今回のアルバム『生命力』は前回の『耳鳴り』からすると正直に言うと前の方が
よかったという印象があったのですが、生で聴くととってもよかったです。
絵莉子ちゃんの歌声にちょと寒気が…すごーい歌唱力。

最後のアンコールまでは時間の関係上
聴くことができなかったのですが、
とっても素敵な3時間でした〜
最終フェリーが出航1分前にバスが着いてヒヤヒヤものでしたが…(笑)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. コンサートかぁーー
    ずいぶんと行ってないです。確かB’zのコンサートを福岡まで…が最後。
    ほほほ、4年ほど前でしょうか?^^

    週末はウルトラマンランドへまた行ってきます。
    子供中心です^^

    仕事の日程はどうでしょうか?
    1/20か1/27か…せっかくの日曜ですが
    もしもし良ければお茶でもいかがでしょうか???^^

  2. <tami*さん
    こんばんはー。コンサートご無沙汰ですか~
    たまに行くといいかも(笑)
    でも水曜日行ったところはスタンディングだったので
    立ちっぱなしがきついです(汗

    ウルトラマンランド♪
    前見たウェートレスがウルトラマンっていう写真が
    鮮明に残ってます(笑)
    また再発見なウルトラマンランドの写真を希望します!(笑

    お仕事の日程的には非常に微妙なのですが、
    今のところ27日かなーと思ってます。
    はっきりした日程が出せずすみませんっm(__)m
    もし難しくなった場合はそくメッセージ送りますネ~

  3. いまのところ27日ですね!
    特に急ぐ内容でないのはご承知だと思います^^
    なので2月に入ってからでもぜんぜんかまわないですから
    気にせずに言ってくださいね♪

  4. ウルトラマンランド楽しかったようですねっ~♪(笑)
    行くまでのはしゃぎようがとっても可愛かったですw

    お茶の件了解です~
    ありがとうございますっm(__)m
    その時は言いますね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。