お久しぶりにSumikaさんとお仕事させていただきました^^
去年の後半戦のお仕事でしたが、ご報告が遅くなりました〜m(__)m
A4フライヤーの表面を作成させていただきました。

こちらは、演奏会やリアルの場で演奏前の待ち時間などで見てもらうことを目的として作成しています。ファンの方はもちろんのこと、ファン以外の方が手にとっても興味を持っていただけるように〜という目的と、Sumikaさんの年表略歴〜みたいなものをここらでまとめて、今後のさらに頑張ろう〜というご自身のモチベーションアップのためにということもあったようです^^(笑)確かに目に見えて手に取れるとこれだけ頑張ってきたというのが深まり考え深いですよね^^

<上記画像クリックすると拡大して見ることが可能です↑>

提案は2種類出しましたが、とっても迷われたよう(笑)
年表がわかりやすい案に決定しました。

中央に年代をおいて左右で分けており、左側に受賞や出演歴・右にアートワーク活動などを展開しています。流れがひと目でわかりやすい仕様です。一番下枠は今後の予定を展開しました。上下にサクソフォンを^^ゆる〜めに描きました。当初はもう一つの提案の方に配置していましたが、こちらで使用したいとのお申し出でワンポイントに使用しています。

洋服の色のグレーに合わせて差し色赤で展開。
シンプルながら赤が効いてますね^^こちらのカラーリングはプロフの写真が差し替えになった場合には色変更になるかと思われます。

裏側は新しいアルバム音旅コフレのチラシ^^
こちらは徳留未作成ですが、イラストがとってもかわいい印象となっております〜♪演奏会などで見かけた際はぜひ両面じっくりみてみてくださいね〜!

Sumikaさんご依頼ありがとうございました!
そしてライブ楽しみにしてます!(笑)


********************************************************
<Sumika Saxophone>
HP:https://sumichannel.com/
Youtube:[ Sumika ] Saxophone
https://www.youtube.com/channel/UCdfoiMQmbZl6lK5o64M7ApQ
********************************************************