教科書(笑

アマゾンから分厚いXOOPSの教科書が届きました…(--;
こんなに厚い本だったとは…
500ページの本で一気に勉強の気力が落ちました…(笑)

でも一番よいとあちこち見て書いてあったので
頑張ってみます(笑)というか頑張らないと仕事ができません(^^;

いつの日かこのサイトもXOOPSに変更できるといいですね(笑

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. XOOPSは職業訓練校で少しかじったけど
    基礎から独学ですよね!すごいなーーと感心ッッ!!!

    実際理解できればタグも少なくて済むし便利みたいですよね。
    私は構築関係はまだチンプンカンプン。んらのちさんも勉強されるなら続けてーーーと思うんですけどねぇ。
    今度ぜひかじる程度でも教えてください★

  2. おぉ!かじる程度でもちょっとされたんですね♪
    分からないときは聞くかもしれません…(笑)

    実際私も構築関係はいつも勘をたよりに…
    英単語を読み解くようにパソコンで用語を引いて見てます(笑)
    あぁ…これでXOOPS大丈夫だろうかと…かなり心配です(--;

    頑張りまーす!

  3. 鹿屋で今XOOPでしようとしている個人の方って…少なさそうですよね。
    けどyokaさんは先を見てるなーーーとまたまた感動。
    理解すればどうってことないのにその「ひとつ」を理解するまでの集中力っていったらないんですよねー。何事にもいえますけどとくにタグや構築などは…。
    頑張ってくださいね!

  4. たしかに…少ないかもしれないですね^^;<XOOPS
    いやいや…たまたまお仕事で受けることになっちゃったんですよ(笑)
    なので多分仕事じゃなきゃさけてる分野です(笑

    ホント理解するまでに時間がかかりすぎて、
    ページをデザインする必要があるのですが、
    デザインの「デ」にも足を踏み入れてません(笑)
    他の仕事と平行して行っているので、どっちも進まず…
    今ものすごく焦ってます(汗
    tami*さん来週の日曜日無理かもです…(涙