頭の柔らかさ。

が…問われる今日この頃です。
当たり前ですがプログラムを解読(笑)するときは知識が問われるし…
何か作る時は発想を考える余裕も必要。

その切り替えがなかなかうまくいかないのと時間がないのと…
作業が進まないので只今非常に焦ってます…私。

せめてもの救いが12月にこのサイトを作った時にcssを
ちょこっとさわってすぐに来たXOOPSの仕事だから、
まだcssに至っては何となく
「この用語こんな意味だったよね…確か…(汗 」
が通じるというぐらいかな…^^;

最近毎晩2時生活です(笑
さてそろそろ寝ようかな…

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. うんうん。下のコメントを読む前にこちらの記事にてこれはそのお仕事が済んで、その完成祝いを兼ねて会うって方が気が軽くて良さそう…と思いました^^

    私も土曜日に新人君の送別会があって鹿児島市内であるのでトンボ帰りしても午後からになる~と伝えたかったんですよ。
    来週はお互い厳しそうですね。

    私が日曜日しか時間が取れないのが一番の問題だと思うのですが
    2月で都合が良い時にぜひぜひ誘ってください♪

    バラのカレンダーのデータは春バラやバラ園の全景を撮れた後の方がすぐに確定にもっていけそうな気がするので春以降にしたいなーと思っています。

    データよりも何よりも~ 会える日を心待ちにしています♪

  2. コメント遅くなりましたm(__)m
    27日も申し訳ないです…m(__)m
    頑張って2月は何とかなるようにしますっ

    今日も1日XOOPS頑張ったのですが、
    ふぅー亀さんのように進みません(笑)

    おーっw今度お会いするときに見られるのですね♪
    楽しみにしてます!私もお会いできるのを楽しみにしてますっw
    (そうお会いするには先に頑張らなければ…(笑))

  3. つね

    こんにちは。

    サイト復活しましたと教えて頂いてから、早・・・・いや考えないでおこっと。
    今、関東に出張中です。

    事務所にも顔出していただいて、感謝です。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

    XOOPSかー、MTは触ったけどPluginまで作ってちゃっちーのしか
    できませんでした。
    人が作ったフレームワークが一番難しいですよね。
    自分も勉強しなきゃ・・・。

  4. こんばんは^^
    メッセージありがとうございます♪
    ちゃんと遊びにきて下さってありがとうございます〜(笑

    そうですか出張ですかーっ今回はまた長いのでしょうか?(笑)
    出張という響きが素敵ですw<私の場合あっても鹿児島市内なので…

    MTは未経験ゾーンです…一応設定だけしたのですが、いじらずそのまま。
    XOOPSは先週よっぽどわからない設定があってつねさんに聞こうか
    迷ったのですが、なんとかしてのりきりました〜(笑)

    これでちょっと覚えたらMTとかもすんなり入りやすいのでしょうね…多分。
    がんばりますっ!(笑)

    メッセージありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。