2_1.jpg

2月になりました。こんばんは^^
なぜだか画像のアップロードができなくなってしまって、ちょっと不便(笑)
わざわざFFFTPソフトを立ち上げてアップロードしました…。
うーんXOOPSの設定がなんかまずかったのかなぁ…。。。

さて、2月のカレンダーは分かりやすく「節分」です。
豆まき…大分してないです(笑)というか最近定番は恵方巻?な気がします。
みなさん豆まきしてますか?(笑)
恵方巻は今年南南東?だったかな…に向かって食べるようですよ~。
私実は太巻きとか苦手分野…。
きゅうりがものすごく苦手ナンデスヨ(--;

そんな節分イラスト。
今回の文字は角にAあとは特殊フォント(飾りみたいなフォントとか)を使用して
作り込みしてます。意外とよい感じに作れてよかったー。

2_1_2.jpg

フリーペーパーのイメージはこんな感じです。
福ちゃんがかわいくできたんですよ~♪嬉しいなぁ~♪
さて3月考えなきゃ(笑)

ではっ!今月も頑張りましょうっw(笑