INFOCUS EXHIBITION2007-2008

2_12.jpg

皆様ご無沙汰してます(笑)
書き込みペースが2月に入ってダウン気味です…(^^;;

今日は告知のお知らせ。
WEB上で行われる展覧会、『INFOCUS EXHIBITION2007-2008 SENDART WORLD 』
の方にお声をかけて頂き、出展しております。
こちらのサイトには横の画像Tシャツで見ることもできますが、
(↑もしかするとプラグインが必要と出るかも…(汗その場合はIEでみれます。)

サイトの方に直接行かれた方が大きいのが見えて、尚かつ
素敵なアーティストさん達の作品が沢山見られます。
どうぞ足を運んで見てくださいw
そのついでに私のも見て頂ければ…(笑 頑張って新作つくりましたので^^

尚、展示期間中に同じ絵のTシャツを購入することもできます。
興味がございましたら、見てみてください~
恐らくTシャツを作る機会なんてそうないので非常に貴重です(笑)

サイトアドレスはコチラ↓
http://www.oneflow.co.jp/infocus-exhibition/

A列の2ブロック目?12番目?ぐらいだと思います。
期間は2008.2.12本日から2008.3.10まで開催しています。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 早速、WEB展覧会のサイトにジャンプして観させていただきました。
    凄いアーティスト揃いですね!
    その中に参加できるyokaちゃんはホント凄いですよぉ~♪
    しかも、イラストがTシャツにプリントさせて販売されるとの事。こんな機会は滅多にない貴重な体験ですね。

    yokaちゃんのイラストを観て(他のも含めて)「羽ばたきたい・広がりたい・成長したい」・・・って心境なのかな?なんて思ってしまう私なのでした。

  2. こんばんは^^コメントありがとうございます♪
    そうなんですよーみなさんすごいですよね…(笑)
    私がいていいのかというそんな場違いさえ感じる程です(汗
    もうちょっと精進しなければといういい刺激貰いました。

    Tシャツ販売は本当に貴重ですよね…
    自分の分買おうか迷ってるところです(笑)
    買うとしたらどっちかなーとも考え中♪

    そうですね…まだまだだなと思い知ることが多いので
    常に成長して行きたいという気持ちで頑張りますっ!