バレンタイン

2_15.jpg

今年買った本。。。増加中(汗本棚が…懐が…(汗
最近RealDesignという雑誌を続けて購入しました。
なかなか…お値段の割に中身充実。パッケージデザイン特集とか
とっても参考になりました。ステキなのが多い…

デザイン本って高いのが多いのでもっぱら立ち読みが
多いのですが(でも「これは…」って思ったのは買うんですけど(笑))、
MdNのデザイナーズファイルだけは毎年必ず買うように
してます。そして去年もボロボロになるまで閲覧しました(笑)
余裕があればWEBバージョンのも欲しい…

2_15_2.jpg

そんな本達の横にあるのはチョコレート。
昨日はバレンタインでしたね。男性の方々はチョコ沢山貰えましたか?
今年は初めてのお客様と打合せの後お得意さま先にチョコ配りに(笑)
行ってきましたー。その場で食べてくださって(笑
チョコの評価もバッチリ聞いてきました~^^

その後家に帰り着いたのは5時過ぎでしたが、
人がチョコ食べてるのを見て…チョコが食べたくなりました(笑
チョコを買いにいったときにロイスのチョコ販売があったのをみて
無論生チョコを購入。
昨日は傍らにチョコとお茶ー横に本とデザインノート(ラフ書き用ノート)
を置き美味しい時間を過ごしました(笑)図案は浮かんだかって?
チョコに夢中(笑)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 可愛らしい(笑)yokaさんの自宅カフェの風景が浮かんできました。
    そしてxoopsの本に悲鳴(笑)
    私は構築の技術はないので目が痛くなる本ですが…
    上から2番目の本の何年か前の色違いが実家にあったような…。
    勉強頑張ってるんですね♪

    私も写真展もあって最近本屋にいることが多いです。
    もしかして隣に並んでたりして(笑)小さな子供付きのずたぼろママがいたら私です(笑)

    それと毎日いるばしょは100円ショップです。

  2. tami*さん
    コメントありがとうございます^^
    おぉっ!同じ本がありましたか…実家に(笑)
    実は2番目の本追加で買ったのですが、あまり使えず…
    一番上の本の方が使える本です…
    ちょっと本の表紙がボロボロに刷れてきました…。

    tami*さんも本屋さんにいることが多いのですね〜★
    ホントもしかすると並んでいたりしそう…
    コリン君つれていればきっと「あっ!」ってすぐわかりそうですね〜^^

    100円ショップは仕事文具を揃える時にはいつも行きますよ〜
    もしかして大体行く場所被ってたりして…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。