妹に微妙と言われアップしようか迷いましたが…とりあえず新作アップ(笑)
Exhibitionにて大きな画像で閲覧可能です。

この作品は電球の中に地球を描くのがテーマ。
地球の美しい自然・水・空気・空を組み合わせて電球の中で
美しい風景を表現しています。
そんな風景はかけがえのない地球からの贈り物。
真ん中のリボンのような光はそんな贈り物を表したリボンの
ようなイメージで表現してみました。
電球にしたのは光に満ちているような地球を客観的な形で身近にあるもので
表現したかったからになります。

今回の作品は完全にPhotoshopで作成。
写真合成になります。写真点数は10枚…かな。
最近の作品傾向…どうも紫色が多いみたいな気がします。
好きな色じゃないのにw(笑)神秘的なイメージを出すには
ピッタリの色なのですよね〜

久しぶりの新作。
余裕があればまたなにか作りたいなぁ…
芸術の秋ですしね(笑)