この前ポツっと1日時間が偶然空いたのでチャチャッと作ってみました。
本当に久しぶりのイラストですね…(笑)
しかも今までの自分のテイストのイラストとちょっと違う。
わざと変えてみました。たまにはこんなのもw
(母と妹にはかなり不評でしたが…ーー;)

タイトルは「雨の音」。
イメージとしては
横断歩道のピアノから聞こえる雨の音たちー。
ピアノの鍵盤・横断歩道を掛けたイラストになります。

楽譜に敷いてるのは雨だれプレリュードだったりします(笑)
そんなとこは一応こだわってみました…w

ついでなので壁紙も作ってみました。
ロフトワークさんのところで配信中です。
*1024×768
*1920×1200

全然最近もの作りをしていなかったので、
なんだかわくわくして楽しかった…。
やっぱり実験できる・制約の無いところも必要です(笑)