こんばんはぁ。最近Blogが停滞気味です(汗
す…すみません。
なんだかんだ言って3月になりました。
今回も画像切り替えシーズンです。
今回は特にテーマもなく…。
作っていて失敗したのは来月もおそらくピンク系統?
だということでしょうね…(笑
さてさて、職場に毎日銀行さんがお昼の1時間
いらっしゃるのですが、今日から人が変わりました。
前まで女性の方だったのですが、男性の方になり…
しかも年を聞いてびっくり。どー見ても35歳ぐらい
に見えるんですけど。20代の方で。
ありえない。(そこまで言うか…。
私はよく知らないので分からないのですが、
先輩曰く行動がオカマさんっぽいんだそうです(^^;
今度観察してみようっ…(ぉーぃ。
2月は気づくと5回しか書いてない(汗
mixiの書き込み回数の方が増えている気がする(笑
3月はがんばりまーす。
それ以前にいい加減にホムペ更新作業がんばりまーすっ(ホントかっ。