ご無沙汰はいつものことで(--;
日曜日夕方のひととき。いかがお過ごしでしょうか…。
一昨日メール連絡が来ました。
銀行の時の同期が2人とも転勤なったとのこと。(笑
一人は熊本へ。
もう一人は鹿児島市内へ。
寂しくなります…。
なんだかんだ言っても最初の同期ですから(笑
やっぱり違いますよね☆最初に入ったとき同じ同期と
中途採用の時の同期は全然ちがいます(笑
来週の三連休あけには赴任とのこと。
さっきからメッセージカード作成なのでありました…。
(ってことで今日は手抜きの作成画面画像だったりして。)
来週は送別会で明け暮れるようです…
私も行ってきます(爆。
WIN98の古いパソコンが最近調子が悪くて、
初期化したので勝手が悪いです。
制作しているのはXPの方なのですが、
共有がなぜだかできないので、印刷ができず。
不便です。かなり。
今98の方に一生懸命ソフトをインストールしてます…(--