実は今日、父の誕生日だったり(笑
ポストカードなるものをとりあえず作ってはいるのですが、
なんだか渡せてなかったり。(^^;ま。いいか(笑
父の日と兼ねてポスカ作ったのでまた今度。
夕方妹がスカパーでやっていたアンダーグラフのライブを
録画していてくれて、見たんです。
それはそれでよかったんですけれど。
終わった後に流れたCMの曲がわりとヒットでして…
ちょっとだけしか流れなかったんですけれど。
それを妹に言ってみたらば、
「実は私もちょっといいなと思ってた」
って言うからまぁ。音の趣味が合うことっ…と笑ってしまいました。
偶然に一致したので、ちょっとホムペ探して見ようよと言う話になり。
探しましたっ。探したのがこれ。
No Regret Life
ソニーミュージックオフィシャルwebサイトはコチラ
公式HPはコチラ
プロフィールをみて2人して大爆笑。
「鹿児島県鹿○市で結成?!えぇ?地元じゃん。」
「しかもライブヒストリーの最初なんか場所分かっちゃうよ…。」
みたいな…。
おまけに自分の成人式の時歌ってるんですねー。もっとビックリ。
2人して「こんなことってあるんだ…」って興奮状態でした(笑
でもね。曲わりといいよ。私の中では結構ヒット。
ソニーミュージックのオフィシャルサイトで視聴できるので
興味のある方は是非どうぞ。
いやー。笑った笑った(笑