7月になりましたー。
先月4回しかBlog書いてないし(^^;ひえぇ。
書けそうな内容は色々あるのですがっ。
後日ゆるりと。(笑
今日はちなみに小中学校の同級生に会ってきました★
すーごい久しぶり。一体いつぶりだろうかってぐらいに。
会ってないだけ話は尽きずデスよ。
帰りはMisumiに寄って帰ったら思わぬ収穫物。
No Regret Life失した言葉かりてきましたっ。
今聴いてるけどいいですっ。
(No Regret Lifeは先日の日記参照)
さてさて。今月のポストカードは見たまま。
七夕です。最初全然違うのを作っていて、おまけにできあがっていたのに
急きょ作り直しをしました。イメージが浮かんだので(^^
最初に作っていたのは8月カレンダーにしようと計画中。
笹を笹らしく作るのにちょっと一苦労しましたー。