土曜日・日曜日とお出かけ日和でした★
<<晴れたわけではないのですが(笑 最近あんまりにも外に出るので母と妹が 私に聞くことをためていて(笑) 今日2日ぶりに家で夕食を食べたなら、質問攻め?(笑 デシタ。 土曜日はMIXIに掲載済み★ ステ吉ランチと夏物バーゲンへ行ってきましたよー。(笑 潮騒館?(お店の名前に自信なし。)というところにお昼ランチ を食べに行ってきたのですが、なかなかよかったデシター。 前に友達の噂で聞いていた、 フランス人のカッコイイお兄ちゃんはいなかったですけれど(笑 次のために楽しみにとっておくとして… 日曜日は宮崎へ。 ジャスコに行って来ましたー。 6月にも宮崎のジャスコに行って来たのですが、 机のイスが欲しくてですね…。ずっと引っかかっていた のがあったのですっ。それをご購入に(笑 でも、結局在庫切れで注文発送なのですがっ。 23到着予定!今から楽しみですー。 帰りは日南周りで帰ろうという話になり、海を見ながら 帰ってきましたよー。 よかったでした。写真を見て頂くとなるほど納得?ですかね…(^^