15日終戦記念日のお盆。いかがおすごしでしょうか?
明日からお仕事の方も多いですね。
かなりのご無沙汰ぶりでIndexページを更新しました。
恐らく1年は蝶々を使っていたかも(汗
代わり映えのないHPで申し訳ない…(滝汗
Verが何番かなぁー?と思いながら…(^^;
今回のIndex画像は9月のポストカードにする予定物だった
代物。どうもフリーペーパーの表紙にしたときにしっくり来なかったので
却下しました…。かといってまだ9月表紙できあがってないのですが(汗
イメージは夏の空と秋の風景の融合。
清涼感と風を感じて頂ければ幸いです。
最初はしぶきを入れていたのですが、どうも画像が暗くなるので。
とってもいい感じではあったのですけれども(笑
ご感想等頂ければ幸いです。